アリゾナでヘッドショット

デュエルマスターズ 健康 栄養学 ポケモン youtube 配信

何がなんだ?これで何度目だ?

もしお金と時間が無限にあったら何をするだろう?

そんな質問を僕が僕に問いかけてみる。

僕は答える。

僕「そんなもんお金と時間が無限にある状態を作らなきゃ分からないよ」

僕「そうか。君は想像力が欠如してるな」

僕「想像力も何もさ、普段からそんなこと考えないじゃん。今の職場給料安いからさ、、あ、言っちゃった(笑)」

、、


そういえば今その給料でやりくりしてるんだよな。
いつかそんな生活からは脱却できるよな。

そんな風に思ってたら26歳
気がついたらアラサー
そして、30才、、
現状は同じ
あれれー?

お金がもっとあればなーというところで自分の思考が止まっていてそこから先は進んでないんやね〜。

具体的にいくら欲しいの?欲しい金額が決まったら何をすればいいの?その収入を得たら何がしたいの?
はい、質問攻めー!

そうだな、30代になって後悔しないようにまずは勉強頑張るかー!