アリゾナでヘッドショット

デュエルマスターズ 健康 栄養学 ポケモン youtube 配信

仕事とこれから

今の仕事をはじめてから結構経つけど

今まではあまり「行くのが嫌だ」という気持ちにはなったことがなかったけど

最近そういう気持ちが出てきた。

理由は

①上司が厳しくなった

②ある利用者が嫌になった

この二点かな

 

閲覧数が多いブログではこんなこと書いたりしないよね

 

あーあこんな年になってもこんなこと書いてんのか(笑)

 

今日も仕事だし頑張るか

 

今の職場以上に厳しくないところって正規じゃなくてもなかなかないよね!

 

今日は僕にとって頼りになる一つ年上の先輩的なお兄さん的な人と会うのだ!